貧乏人が思った事を書いていくブログ

思いついたら書く、そんな雑記ブログです

時間を大切に

若い頃は、考えなかったのに

今は、「お金よりも時間が大切なのでは?」

なんて事を思う

 

若い頃は、明日やれば良いや😒

とか、面倒くさいとか😵

なんてぬかしてたけど

 

残りの人生で、今が一番若い❗️

 

いつやるの?今でしょ❗️

 

あれは、本当にその通りだよね✨

 

 

お金無いと生活出来ないんだから、

お金は大事

でも、

仕事していると、「時間で資産を増やす」って事になるし、

働く時間を増やせば、収入も増える💴

スポーツだって、質も大事だけど回数も大事だし🎾

 

もっと勉強すれば😓

もっと練習すれば😓

って後悔しても、時間は戻せない

 

人生100年だとして、俺は今35歳

残り65年

 

最後まで、健康ではいられないだろう

寝る時間が3割程度だとしたら

働く時間が半分だとしたら

 

残り20年も無いんじゃない?

 

永遠に有ると思ってた時間って案外短い

 

当たり前だけど、時間を大切にしないと❗️

もっと時間の有効活用して生きていこう❗️