貧乏人が思った事を書いていくブログ

思いついたら書く、そんな雑記ブログです

新しいことはじめよう

 

自分の、楽しみや幸せを見つけよう

 

「それがわからないんだよ」ってなりますよね~

わからないから毎日同じことの繰り返しになってしまう

 

だったら、やった事無いことをしてみると楽しめる事が見つかるかも

 

mushumikun.hatenablog.com

 

 

人によって幸せに感じる事は違います

 

野球が好きな人もいれば、サッカーが好きな人もいるし

肉が好きな人もいれば、魚が好きな人もいる

大勢ではしゃぐのが好きなひとも、一人がいい人も

 

それと同じで 幸せは十人十色

 

自分にとっての幸せを見つけよう

 

新しいことをすればするほど幸せの種類が増えていくはず

 

それが見つかれば充実した毎日を過ごすために未来に幸せを決めてしまおう

 

mushumikun.hatenablog.com