貧乏人が思った事を書いていくブログ

思いついたら書く、そんな雑記ブログです

わざわざ言わなきゃ良いのに

こんにちは、まーさです

 

私の仕事は、トラックドライバー

 

納品先のセンターで、指定の位置にトラックを停めてウイング(横が鳥の羽の様になる荷台)を開いた時

 

センター自社のドライバーから、独り言なんだかわからないデカい声で

 

邪魔なトコに停めやがってもう少し待てばどくのによ〜

 

と言われ、ムッとしながらも、

トラブル起きると仕事減る、遅れると思い

 

「すいません、動かしますよ」とウイング閉めてエンジンかけたら、

動かす前に、

普通に出て行った

 

直接、どいてと言えば良いものを

出れるなら、何故文句言っていく?

指定の位置に停めてるのに

 

周りのドライバーから、「悪かったんねぇ」と言われる始末

 

そういえば、頭にきても、アホと関わったら損的な感じの本を昔読んだな

 

こういった言動する様な人は、哀れなヤツと思ってスルー出来る様な人間になりたい。