貧乏人が思った事を書いていくブログ

思いついたら書く、そんな雑記ブログです

やめた事

お久しぶりです。 まーさです

 

私は過去にこのような事をやめました

 

mushumikun.hatenablog.com

mushumikun.hatenablog.com

今年の夏から新たにやめた事に

仕事用のお弁当を持っていくのをやめました

 

まーさの仕事はトラックの運転手

 

ほとんどの時間を一人で過ごします。

ひとりなので、気兼ねなく好きな時に好きなものを食べられるのですが、

 

夏は弁当傷むの早いなぁなどと思いながら

 

だったら、何も食べなくても良くね?

 

と、思いつき

仕事前にプロテイン飲んで出かけてます

 

プロテインなら腹持ち良いだろうと思い始めました

 


www.youtube.com

 

これ見た影響もありますが

どうしても腹が減ってきたら

楽天ラソンの倍率上げにも役立つので便利

 

食事の回数を減らしても、私は案外平気だったので

節約にもなるので、これからも無理のない範囲で続けていこうと思います。