貧乏人が思った事を書いていくブログ

思いついたら書く、そんな雑記ブログです

モテない行動

先日の休みに、家族でイオンへ行った時に

落ち着きのないの人が居たのが目につきました

 

買い物を終えて、通路に出るとその男が、待合せしていた女性と会う瞬間に出くわしました。

 

男「今日はよろしくお願いします」

女「こちらこそよろしくお願いします」

 

想像ですが、マッチングでの初デートかな?

だから落ち着きが無かったのかと、納得しました。

 

「何か食べましょう、何がいいですか?」

女「何でもいいですよ」

 

その場合は、男が

 

「和食と洋食どっちが食べたい?」

「ハンバーグとパスタならどっちが食べたい?」みたいに

 選択肢を減らしてあげればいいのに⋯

 

多分、優しい男の定義を間違えているのだろうな

それでは、モテないなと思いながらその場を立ち去りました。