貧乏人が思った事を書いていくブログ

思いついたら書く、そんな雑記ブログです

週1~2回の習慣

前回に続いて今回もメンズスキンケア等について書きたいと思います

 

mushumikun.hatenablog.com

肌質改善と同時並行で、眉毛のセットを行いましょう

 

ドラッグストアで1000円程度で販売している物で十分です

 

私は、楽天が好きなのでコチラを使用しています

 

顔の形によって、似合う形が多少は違いますが、手入れのされていない眉毛よりも、

定期的に櫛を使いながらハサミをいれて長さを整えるところから行ってみましょう。

 

顔が整っているのに、眉毛がボッサボサだとダサく見えてしまいますし、

(清潔感が無いイメージ)

逆に顔に自信がないなら、眉毛くらいは整えましょう。

 

その他には、顔ぞりウオーターピーリングを行っています。

 

顔剃りは、肌がワントーン明るくなりキレイになったように見えます

(床屋で顔に泡を塗られていたアレです)

 

ピーリングは毛穴に詰まった汚れを出してくれる物です

まあ、コレはやってもやらなくてもいいと思います…

 

顔の印象を良くする為に、眉毛顔ぞり程度は行いましょう