貧乏人が思った事を書いていくブログ

思いついたら書く、そんな雑記ブログです

月に1度は行きましょう

どうも、今回も見た目について書いていきます。

 

「また、見た目の話しかよ」って思うかもしれませんが、

 

正直、人は見た目からです

 

「じゃあ、顔の良くない奴はダメじゃないか」

って、訳じゃないです。

 

顔ではなく、見た目です

 

見た目=外見

外見を良くするためには

mushumikun.hatenablog.com

と、毎月の美容室

で髪の毛を整えましょう。

 

2ケ月ごとだと、伸びすぎてしまいます

 

自分に合った髪が分からなければ、美容師さんに聞け!

 

(顔の形、髪質、髪の生え方はみんな違うので、流行りの髪型があなたに合うとは限らない

 

その時に必ず、セットのやり方を聞いておきましょう。

 

じゃないと、美容室に行った日は良くても次の日からセット出来なくなります

 

この毎日の髪型のセットも日々の習慣ですので、いざデートが決まった時に備えて練習をしておきましょう。

 

mushumikun.hatenablog.com

女の人だって、毎日化粧をしてキレイになる努力をしているんだから

男も朝の少しの時間を男磨きに費やしましょう。