貧乏人が思った事を書いていくブログ

思いついたら書く、そんな雑記ブログです

異性の前だけでは、ないのだが

見た目に気をつけろと、今まで書いてきましたが

 

mushumikun.hatenablog.com

mushumikun.hatenablog.com

 

でもこれがダメだと、変な奴判定されてしまう事が有ります

 

それは、挙動不審

 

まぁ当たり前ですよね。

ぱっと見で、ヤバそうな人って

ヤンキーっぽい人か、何をしてくるかわからない人

だと思います。

 

この、何をしてくるかわからない人って、不審者みたいで近寄りたくないですよね?

 

女性の前で、緊張してキョドる

「コイツ、キモイわー」ってな感じになってしまいます。

 

そんな判定をもらわない様にするためには、

  1. 無駄な動きをしない
  2. ゆっくりとした動作
  3. 落ち着いた話し方

を心がけてみましょう