貧乏人が思った事を書いていくブログ

思いついたら書く、そんな雑記ブログです

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2~3ヶ月に一回は行こう

続きましては、歯医者です 2~3ヶ月に一回は行った方が良い あなたは、歯の汚い人とキス出来ますか? あなたは、口の臭い人と長時間話が出来ますか? 私は、嫌です この口腔問題は、定期的なメンテナンスである程度は軽減できます。 あなたの周りで、口臭の…

月に1度は行きましょう

どうも、今回も見た目について書いていきます。 「また、見た目の話しかよ」って思うかもしれませんが、 正直、人は見た目からです 「じゃあ、顔の良くない奴はダメじゃないか」 って、訳じゃないです。 顔ではなく、見た目です。 見た目=外見 外見を良くす…

週1~2回の習慣

前回に続いて今回もメンズスキンケア等について書きたいと思います mushumikun.hatenablog.com 肌質改善と同時並行で、眉毛のセットを行いましょう ドラッグストアで1000円程度で販売している物で十分です 【美容師監修】送料無料 眉毛セット 眉カット …

モテたいなら

前にこの記事を書いた時に思い出したのですが、 mushumikun.hatenablog.com いま日本には彼女がいる成人男性は40%位らしいです (ホントかどうかは知りません) モテたいなら、日々の習慣から変えましょう。 好きな人が出来てから、スキンケアを始めている…