貧乏人が思った事を書いていくブログ

思いついたら書く、そんな雑記ブログです

2~3ヶ月に一回は行こう

続きましては、歯医者です

 

2~3ヶ月に一回は行った方が良い

 

あなたは、歯の汚い人とキス出来ますか?

あなたは、口の臭い人と長時間話が出来ますか?

 

私は、嫌です

 

この口腔問題は、定期的なメンテナンスである程度は軽減できます。

 

あなたの周りで、口臭の酷い人いませんか?

その人は清潔なイメージが有りますか?

 

歯石の付いた歯清潔感を感じますか?

 

定期健診で、僅か3000円前後で、ある程度キレイな歯を維持できます

 

当然他の事と同じで日々のケアは必要です

 

mushumikun.hatenablog.com

mushumikun.hatenablog.com

100均等で売っている歯間ブラシや糸ようじをきちんと使い日々のメンテナスを行いましょう

 

大人になると時間が取りにくく、歯医者に行けてない人はかなり居ると思います。

 

人によっては、「虫歯じゃないから、歯医者には行かない」

って感じの人もいると思います。

 

でも、

虫歯になってからでは遅い❕