貧乏人が思った事を書いていくブログ

思いついたら書く、そんな雑記ブログです

モテたいなら

前にこの記事を書いた時に思い出したのですが、

 

mushumikun.hatenablog.com

いま日本には彼女がいる成人男性は40%位らしいです

(ホントかどうかは知りません)

 

モテたいなら、日々の習慣から変えましょう。

 

好きな人が出来てから、スキンケアを始めている様では遅い

 

男の人は洗顔後の化粧水、乳液等を使っていない人が意外と多いみたいです

 

女の人に比べて、男は肌が強いからとか、面倒くさいから、お金の無駄

等があると思います

 

(私はお小遣い制なので、正直お金がないですが、

スキンケアは、学生時代から欠かした事はありません)

 

女の人の恋人に求めることに清潔感が有ります

コレは男の人もそうですよね

 

「明日はデートだから、化粧水をして寝るぜ」

なんてしても、一晩で肌質が改善することはありません

 

清潔感は、日々の積み重ねで出来るものなので

朝晩の洗顔後はスキンケアを行いましょう